個店のメンズ専門店はオーナーの目利きと接客力、大手にはできないニッチな品揃えで健 闘している!
アメカジ、トラッド系を中心にトレンドに左右されず、良いものを長く着続けたいという大人の男からの要望が強い事もメンズ専門店の健闘を支えている。
突飛なデザインは無く自然体で飽きのこないものを揃える。
日本製でこだわったもの作りを重視したブランドを揃える。
店が自信をもって提案できるブランドをしっかりセレクトする。
20年前に高校生だった顧客が今でも店に通い続けてくれている。
顧客の人生とともに歩む事が個店の良さでどこのブランドを買うかよりも何処で買うかが重要。
ネットでなんでも買える時代だからこそ、オーナーやスタッフが顧客のライフスタイル
に関わるような濃い関係を結べる店が新たなコミュニティーを作る場として見直されべき
ではなかろうか。