[ぽちゃカワ]女子の人気ブランド!

「ぽちゃりとした女性の高感度が上がってきている」

メディアで森三中や渡辺直美、柳原可奈子など、ぽっちゃりした

体型の女性タレントの露出が高まっているし人気もある。

以前は、ぽっちゃりした女性は「暗い、おとなしいといった印象があった」が

今は「太っていても、明るく、元気で面白い」と印象が一変した。

周囲の人の見方が変わるにつれ、ぽっちゃりした人のファッションに対する意識も

高まっている。ぽっちゃり女子の専門のファッション雑誌もでている。

それにともない大手量販店や専門店も大きいサイズのコーディネート提案を強めている。

太った女性もどんどんファッションをたのしんでオシャレな「ぽちゃカワ女子」が

増えて行って欲しいですね!

 可愛い大きいサイズの服
http://kobuta-chop.com/young.php

アジアン馬場園プロデュース
http://www.cecile.co.jp/

渡辺直美プロデュースPUNYUS
http://punyus.jp/

ぽちゃカワ服